2007年4月13日 (金)

韓国コスメ

先日、韓国に行ってきました。韓国も暖冬のようで暖かでしたが、やはり、東京よりは冷え込みます。

チャングムツアーと銘打って友だち6人の旅でした。大長今のセットに行った時に入り口正面に王様が座っていたのですが、お人形と思ったら、何と動くのです。寒い中、観光客を待っていてくれて、記念の写真撮影に参加してくれるのです。すご~いサービスで感激しました。

知り合いから顔のパックがとてもいいというので、明徳でコスメ店に寄ってみました。顔パックはたくさん種類があって、一枚40円位、これを選んでいるとご自分で使うならと、スクラブのジェルクリームとパックのクリームをすすめられ、スクラブのジェルクリームを買ってきました。これがと~ってもよくジェルなのに2分くらいのマッサージで角質が取れてつるつる状態に一緒に行った友達も愛用していてシミが薄くなったと大喜び、韓国女性の肌がきれいなのがうなづけます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)