2006年6月23日 (金)

静かな朝

前半が終わって外に出てみると、静かないつもの朝だった。でも、家の中では熱い応援が続いているんだろう。奇跡がなければ勝てないのはわかっていて、勝っても負けてもその瞬間を見るために・・・今日も始まると久しぶりに実感できた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

桜吹雪

いつも行っている、栃木の大平台カントリークラブはとても桜のきれいなところで、今月の初めの頃は入り口の3キロにわたる道路の両側が、そして4月の中頃になるとコースのところどころに植えられている木がきれいな花を咲かせる。そして風が吹くとその桜がチラチラと舞ってとてもきれいなのです。周りの山もピンクの色と若葉の淡いグリーンとがとてもいいです。そこにホトトギスが鳴いているので、もう春爛漫って感じでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月21日 (火)

王JAPAN

やぁった~やぁった~!!

一度はダメだと思ったのに、

王監督は可能性があるうちはがんばると言った言葉にこの優勝があると思います。イチローの思い入れもかなりありました。みんなのそれぞれの思いが世界一に・・・。

日本のプロ野球選手は本当にすごいね。

本当によかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月16日 (木)

ゴルフ

はじめてから、かれこれ15年くらい

ここ2年は頻繁にコースに通っているのに

飛距離がのびないのよねぇ~

もっと、真剣に取り組まないとだめかなぁ

せめて、190ヤードくらい行きた~い

| | コメント (0) | トラックバック (1)