2006年5月 7日 (日)

バーベキュー

5日の子供に日に屋上でバーベキューをした♪

久しぶりのバーベキューで天気もいいし気分はさわやか・・・この間、はなまるマーケットでやっていた、いつもと違うバーベキューを試してみた。前日にお肉を漬け込むのはとてもよかった。タンドリーチキンなんて早々やらないものね。焼肉のたれもおいしかった。

このバーベキューをやるということで友達が海老とワインを送ってくれて、でも、昼間からのワインはそれはもう~利くね~。おいしかったけど♪

たまには太陽の下でのんびりもいいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

ふらの牛乳プリン

小さな牛乳瓶に入った、かわいいプリン。

瓶ごと焼いてつくっているらいい、ちょっと甘めでとてもやわらかい。

菓子工房フラノデリスのもので取り寄せてみました。

ほかにも焼き菓子などあってどれもおいしそう!

ネットのおかげで安く早く手に入って、すごいね。

http://www.Le-Nord.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)