« お久しぶり | トップページ | 韓国コスメ »

2007年2月27日 (火)

どろろ

とてもいい作品に会いました。

どろろは私の小さいときにアニメでやっていたそうですが、まったく見たことはなく、漫画でも読んでいないので、内容はまったく知りませんでした。

それが良かったのか、とても楽しく見られました。

改めて手塚治虫はすごいですね。人間の体の部品を死体から作ってしまうんですから・・どろろと百鬼丸の関係がいいですね。漫画ではどろろは男の子とか、映画ではうまく女の子にしてました。

どろろ ナビゲートDVD ~序章~ DVD どろろ ナビゲートDVD ~序章~

販売元:ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
発売日:2006/12/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« お久しぶり | トップページ | 韓国コスメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21481/5510808

この記事へのトラックバック一覧です: どろろ:

« お久しぶり | トップページ | 韓国コスメ »