« 大波乱 | トップページ | お久しぶり »

2006年10月 7日 (土)

イルマーレ

わぁ~久しぶりに書き込みます。

『イルマーレ』この題名は何かなと思ったら、シカゴの予約の取れないレストラン。ここに予約を入れて、2年の差がある二人が会おうとするので、この芳名がついたらしい、英語題は『THE LAKE HOUSE』でした。湖の上に建つ、ガラス張りの家から始まり、そこから時空を超えた恋愛が・・

今までにはない結末がとっても驚きでした。私の中ではこれはあってはいけないことでした。でも、この結末は見ている人が望むことであり、でもあり得ない事・・

よ~く考えるとありえないことはないのかも誰も時空を解明していないのだから。

ステキなラブストーリーでした。

|

« 大波乱 | トップページ | お久しぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21481/3721774

この記事へのトラックバック一覧です: イルマーレ:

« 大波乱 | トップページ | お久しぶり »