« 日本沈没 | トップページ | イルマーレ »

2006年8月23日 (水)

大波乱

先週から今週にかけて、いろいろな事が起こっている。

一番下の妹が定期検査でガンの転移かもと言われ再検査、結果、取り敢えずは大丈夫だったのもの、また3ヵ月後にCT検査をする。

そして、上の妹が長い間不仲の旦那とけんかをし、肝臓から出血、緊急手術、精神的にも病んでいて、子供はいるし、これからどうするか検討中。

そんな中、一冊の本に出会った。

私も定期検査の病院でたまたま見付けたのですが、

『鏡の法則』

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール Book 鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

著者:野口 嘉則
販売元:総合法令出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

雑誌に漫画で紹介されて、ホントに思うわず涙が出てきました。そんなことがあるんだなあと優しい気持ちになりました。

私自身も10月で旦那の職が変わるという一大事もあり(まだ次の職場が決まっていません)なぜこんなに次々と思っていた矢先なので、何ともすごい出会いでした。

|

« 日本沈没 | トップページ | イルマーレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21481/3174523

この記事へのトラックバック一覧です: 大波乱:

« 日本沈没 | トップページ | イルマーレ »