« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月26日 (水)

DEATH NOTE

最近はマリオンで見るようになり、指定席だし、きれいだし、ゆっくり見られていいですね。

デスノート・・・最初はうっーん、設定がすごく甘いなぁ~なんて思っていたんだけど、展開の仕方が先が見えなくてどんどん引き込まれていって見終わったら、これは面白いねって友だちと盛り上がったりして、人が人を殺しだすと恐いですね。結局どんどん死んでいって、悪人でなくても自分に反発する人をどんどん殺していって・・・後編では悪魔になってしまうのかしら。

藤原君の演技もピッタリでしたね。

映画「デスノート」オリジナル・サウンドトラック SOUND of DEATH NOTE Music 映画「デスノート」オリジナル・サウンドトラック SOUND of DEATH NOTE

アーティスト:サントラ
販売元:バップ
発売日:2006/06/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月15日 (土)

コウモリ2

2日続けて、出現・・・

今日は子供と思われる小さいコウモリとお父さん?と思われる大きいコウモリ

飛び回っていなかったので、寝るまで気がつかず。夜中の戦いになりました。小コウモリは手の届くところにいたので、よかったのですが、大コウモリは吹き抜けの上のほうにいすわって、これがまた、大変・・・。どうにか捕獲して外に逃がして、寝る前の運動でしっかり目が覚めた。

本当にどこから入って来るのかなぁ。不思議・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

コウモリ

この季節になると、なぜか・・どこからか・・コウモリが家の中に入ってくる。どうも気に入られているらしい。

不思議とどこから入ってくるかわからない。

今日は2羽? じっとしていて突然飛び出すので、最初は驚きで大騒ぎ・・これも毎年になるとなれるもので、あっ飛んでるぅって感じで。

ウチには虫網がないので、これを魚網で捕まえるのがまた一苦労・・汗だくになる。

こんな不思議なお家はないですか。

こんなのウチだけかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »