« ハリー・ポッター | トップページ | 株 »

2006年6月 7日 (水)

ポセイドン

ポセイドン・アドベンチャー・・・見たような気はするけど、どうだったかなぁ。

そのリメイクのポセイドン見てきました。

船が大津波で一瞬のうちに転覆、中に残された人たちの脱出劇なのですが、登場人物がまだ、よく分かっていないのに、いきなり一緒に脱出することになっちゃうのは強引すぎるような。ただ、テンポがよくて、とにかくどんどん追いつめられて行くので、ドキドキハラハラ?ちょっとうそでしょう。。って言うのもあったけど面白かった。もう少し丁寧に作ってくれたら、タイタニックまではいかなくてももっと見ごたえがあったかも。

|

« ハリー・ポッター | トップページ | 株 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21481/2120111

この記事へのトラックバック一覧です: ポセイドン:

« ハリー・ポッター | トップページ | 株 »