« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月30日 (火)

気圧?

今月2度目のブログです。

天候不順のせいか、気分がすぐれず、気は沈むし、めまいはするし、体は重いし、最低の5月だった。ここのところ熱帯の気候のように、蒸し暑くなって、夕方すごい夕立がある。その変化が激しいせいか、雨が降る前になると具合が悪くなる。これって低気圧のせい?

と言うわけで今月2度目の書き込みです。

これが続くと体が慣れるまでつらいなあ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 7日 (日)

バーベキュー

5日の子供に日に屋上でバーベキューをした♪

久しぶりのバーベキューで天気もいいし気分はさわやか・・・この間、はなまるマーケットでやっていた、いつもと違うバーベキューを試してみた。前日にお肉を漬け込むのはとてもよかった。タンドリーチキンなんて早々やらないものね。焼肉のたれもおいしかった。

このバーベキューをやるということで友達が海老とワインを送ってくれて、でも、昼間からのワインはそれはもう~利くね~。おいしかったけど♪

たまには太陽の下でのんびりもいいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »