« ヒストリア2 | トップページ | バーベキュー »

2006年4月30日 (日)

アニー

友だちが懸賞で当たったおかげで見ることが出来た。

アニー役の子はすごかった。時々テレビでアニーのオーディション風景をやっていて大変なのは知ってはいたけれど、期待通りに演技も歌もとても上手だった。周りの子役の子たちも大人を超えるようだった。

見に来ている方も同じような子供が多くて、途中で飽きてきたかなぁと思うと、歌になると真剣に見ていたりして、この中から舞台に立つ子が出てくるのかもしれない。

それにえらかったのは犬のサンディー、ちゃんと名前を呼ぶと来るので、すごいなぁと思っていたら、その犬はサンディーという名前らしい。アニー用に育てられらのかも知れない。

|

« ヒストリア2 | トップページ | バーベキュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21481/1619111

この記事へのトラックバック一覧です: アニー:

« ヒストリア2 | トップページ | バーベキュー »