« ふらの牛乳プリン | トップページ | 桜吹雪 »

2006年4月16日 (日)

未練

去年の9月23日に主人の友達が亡くなりました。心筋梗塞でした。急な事で連絡が取れないと思っていたら・・後になって知りました。私も何度かお会いしたことがあるので一緒にお線香をあげに行きました。亡くなってから少し経っていた事もあって、ご両親は落ち着いて話してくれました。スポーツクラブの駐車場で倒れて病院に運ばれたときには心臓は止まっていたそうです。いろいろ処置はしたのですが、そのまま帰っては来ませんでした。へやにはおじいさんとおばあさんの写真の隣にまだ若い彼の写真があったのが印象的でした。

そのあと、今度は主人の実家によって母と話したのですが、母は霊感の強い人ですぐに霊を感じ取ったようです。とてもくやしがっていて、両親を心配し、バカな、ウソだろう?という意識が強いそうです。

やはり、突然だったのと若かったので未練があるのでしょう。

ご冥福をお祈りいたします。

|

« ふらの牛乳プリン | トップページ | 桜吹雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21481/1428561

この記事へのトラックバック一覧です: 未練:

« ふらの牛乳プリン | トップページ | 桜吹雪 »