« ゴルフ | トップページ | 金メダル »

2006年2月19日 (日)

白夜行

ドラマの第一話を見たら、

あれっ、これってまだ読んでない?これは読まなければと思って、              早速買いました。

最初読んでいて、どうも同じような場面を読んだことがあるような感じで・・読み進んでも、どうもそんな感じがするのよね。                                  でも・・・先が解らない。

今は半分過ぎたところ、それも段々おもしろくなってきた。

でも、きっと初版で読んでいると思うなあ、覚えていないけど・・                すごく不思議。

しっかり2度楽しめそう!これはボケ?

白夜行 Book 白夜行

著者:東野 圭吾
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ゴルフ | トップページ | 金メダル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21481/762796

この記事へのトラックバック一覧です: 白夜行:

« ゴルフ | トップページ | 金メダル »