« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月24日 (金)

金メダル

やっったー

朝の忙しい中、手を止めて荒川静香さんの演技を見ました。

なぜか・・自然に涙が出てきました。とてもとてもすばらしい演技でした。

同じ感動を味わった方は多かったと思います。

最後の最後に大きな喜びをもらいました。本当に良かった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月19日 (日)

白夜行

ドラマの第一話を見たら、

あれっ、これってまだ読んでない?これは読まなければと思って、              早速買いました。

最初読んでいて、どうも同じような場面を読んだことがあるような感じで・・読み進んでも、どうもそんな感じがするのよね。                                  でも・・・先が解らない。

今は半分過ぎたところ、それも段々おもしろくなってきた。

でも、きっと初版で読んでいると思うなあ、覚えていないけど・・                すごく不思議。

しっかり2度楽しめそう!これはボケ?

白夜行 Book 白夜行

著者:東野 圭吾
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月16日 (木)

ゴルフ

はじめてから、かれこれ15年くらい

ここ2年は頻繁にコースに通っているのに

飛距離がのびないのよねぇ~

もっと、真剣に取り組まないとだめかなぁ

せめて、190ヤードくらい行きた~い

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年2月 9日 (木)

花粉症

今年で3年目、まだまだ初心者ですが、対策は大分心得てきました。

ちょっと暖かくなってくると、むずむずしてくるんですよね。今年は去年ほどではないということですが、例年並だそうで、それって普通に飛ぶってこと・・・

まず、まつ毛パーマをして、そうするとマスカラ付けなくてもOKだから、花粉がまつ毛につきにくい♪

甜茶はすでに飲んでいる。今度はシソ入りにしようっと♪

薬ももう用意してあるし♪でも、頭ぼっーとするのよね。

お手柔らかにお願いしたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 7日 (火)

アンフェア2

犯人は誰だ・・・女性のようだけど・・・。

家政婦の牧村はか弱き女性のように見えるけど、もう少しどうにか出来そうなのよね。雪平とは正反対。そこが狙いかな。

それにしても、瑛太はかっこいいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 3日 (金)

フライトプラン

ジョディ・フォスターの緊迫感のある演技が、

息が抜けなくて、ドキドキで、

簡単なことを見落として、じっくり見れば誰が犯人かはわかるのに・・って感じ

ジョディ・フォスターのたくましさが、ピッタリでした。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »